2007年01月10日

言いたいことはただひとつ





今夜が山田
【関連する記事】
posted by Bubble at 00:01| Comment(47) | TrackBack(1) | 学業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

アーッハッハッハッハ

いやーもう卒の論の進まなさに爆笑ですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この人形のおもちゃのごとく。



*25秒以降注目
posted by Bubble at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Winnyの木









つーか大杉w
posted by Bubble at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

イボ

サンタさん頑張れ〜ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

僕も昔はレゴブロックなんぞサンタさんにもらったもんです( ゚Д゚)y−~~
うちは毎年25日の朝起きると枕元にプレゼントが置いてあるっていう
方式だったんですが、チャリンコがボカンと置いてあった時にはビビりましt

そんなこんなで今年は口内炎が痛くてメリークルシミマスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
posted by Bubble at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イブ

わーい今日はクリスマスイブだー、
より
はぁ〜クリスマスなんて無ければいいのに
って
思ってる人の方が多いに決まってんだから無くなればいいのに。

  icon.gifしょこたんもお怒りだ



Mー1チュートリアル優勝おめで鯛 (;^∇^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
消去法っぽい感じもしたけど、まぁでも徳井の変幻自在のボケは評価に値する。



そのまんま東って何やってんだろう。ホントに当選したいのだろうか?
一人で自爆してジタバタしてるだけやがな。もはや面白いだけw(´,_ゝ`)プッ





20分くらい時間ある人へ、ショートムービーをどうぞ
最後の最後で、あ〜、と納得しました。

  001.gifショートムービー
posted by Bubble at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

明日はクリスマス。ケッ

逆にィー、逆にィー、って言いながらしゃべる人いますけど、
全然逆になってなかtt
posted by Bubble at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

マイメロ

テレビ大阪で毎朝8:30から「おねがいマイメロディ」っていう
アニメやってて毎朝見てます。
ただの子供向けアニメなんですが妙にクセになっております。
8時からは幽白なので、毎朝メシ食いながら1時間アニメです。
改めて自分が気持ち悪いですが別に気にしない。


   icon.gif♪マイメロディ〜




追記

書くの忘れてた。
ルー大柴のブログが面白すぎるので紹介しときます。


   001.gifルーブログ
posted by Bubble at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

卒論,1

20000字とか無謀。

2000字の間違いなんじゃねーの?














つまり現在の文字数は2000字にすら。。。('A`)
posted by Bubble at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 学業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウホッ

僕はいつも大学行くときに、まぁどこに行くときでも、
駅から電車でどっか行くときには、地元の最寄り駅の近くの平和堂に
チャリンコを停めていくんですが、

昨日の夕方、学校帰りに平和堂の食品売り場を通り抜けている途中、
バレーの木村沙織選手を発見しました。

やっぱテレビに出てる人が馴染みの場所に居ると軽くビビリますね(;゜ロ゜)
同じく背の高い女性と二人で歩きながら、「食欲あるー?」などと
喋っていました。いやーびっくりした。


あぁいう場だと、有名人をリアルで見たときに意外と人だかりが出来ない
ですね。有名人である前に他人なわけですから、いきなり話しかけるとか
写メール構えるとか抵抗がありますしとかそういうことなんでしょうか。
なんとなく、渋谷とか原宿とかでは人だかりが出来そうですけど。
よくわからんけど。

あと、テレビで見ると実際より太く見えるっていうのは聞いたこと
ありましたが、ホントにその通りだと思います。
ちょっと太いイメージがありましたが、むしろ細かったです。
普通に可愛らしかったです。

サインとか欲しかったけど、オバハンどもが普通に惣菜とか選んでる手前、
空気的にそんな感じではありませんでした。残念。


ちなみにちょっと前には、同じく地元の最寄り駅の近くのパチンコ屋の前で、
大山加奈選手を見ました。一人の若者が大学ノートをバッサバッサ開きながら
サインください的に走りよっていましたが、
そのときも僕はあと一歩勇気が出ずそのまま通り過ぎてしまいました。
posted by Bubble at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

なんつーかもう

卒論できねぇぇぇぇええええええええ!!!!!!




絶対間に合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111!!






そんな気持ちを表現したのがコチラ。
それではどうぞ。

   001.gif キーボードマリオクラッシャー
posted by Bubble at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

